ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波、上本町あたりで探しています。 予算4〜5000円、8人が入る個室、夜 そこそこ高級な感じのするお店をお願いします。

ちよちよん

質問

難波、上本町あたりで探しています。
予算4〜5000円、8人が入る個室、夜
そこそこ高級な感じのするお店をお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ができるお店探してるぺこな!
高級な雰囲気漂うお店見つけるぺこー!

あおい

あおい

30代

寛 くつろぎ 長堀橋東心斎橋店(心斎橋駅・東心斎橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000960977/

こちらはいかがでしょうか。
ちょっと季節ではないですが、かに、ブリしゃぶが名物となっていておいしいです。
飲み放題とかもつけれるので、ぜひ(^^)

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

和食処 民芸酒房 牧水 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k621900/

老舗の和食屋さんはいかがですか〜?落ち着いた和室の個室が8名で利用できますよ。コースもご予算内であります(^o^)

お店をチェックする

はは

はは

20代

なんばのにしやはほんとおすすめです!
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000015358/

お店をチェックする

ちよちよん

ちよちよん

20代

みなさんありがとうございました!

たここ

たここ

30代

ゲストの皆さん喜んでくれるといいですね☆

接待がんばってくださ〜い*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line