ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で明日の夜デートするんですが、美味しいお店教えてください! 彼女はお酒はあまり飲めないみたいで、好きな食べ物は馬肉だそうです笑

うさぎ

質問

池袋で明日の夜デートするんですが、美味しいお店教えてください!

彼女はお酒はあまり飲めないみたいで、好きな食べ物は馬肉だそうです笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とのデートドキドキするぺこな!2人がラブラブになれるように応援してるぺこ♫

0310

0310

20代

馬肉料理×個室居酒屋 「あさひ商店」 池袋西口(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a873500/

こちらのお店は美味しい馬肉を頂きます!
テーブル個室の用意もあるので、よかったら利用してみてください。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

東京馬焼肉 三馬力 (さんばりき) - 要町/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132202/13157181/

池袋に馬肉の美味しいお店ありますよ。熊本が産地のお肉おいしいと評判ですよ。よかったらどうぞ

お店をチェックする

日本

日本

20代

レガル 東京 (Regal Tokyo) (東池袋四丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001167224/

こちらはいかがでしょうか。
安くてコスパよしのイタリアンです。
仙台牛のA5ランクのお肉を使用している料理もあるので、ぜひ(^^)

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

池袋バル サカノウエ 池袋西口店|居酒屋|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050990/

こちらは和牛が美味しいと言われてますが、馬刺を使った馬刺しの握りもありますよ。デートにも良いお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line