ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市内の雰囲気がよくて料理も美味しいお店を探しています!雰囲気がよければジャンルは問いません!誰か教えて〜!

えがにゃん

質問

20代男性

仙台市内の雰囲気がよくて料理も美味しいお店を探しています!雰囲気がよければジャンルは問いません!誰か教えて〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えがにゃんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新しいお店の開拓したい感じぺこかな!
お気に入りのお店見つかるといいぺこ!

ふうか

ふうか

30代

ラトリエ・ドゥ・ヴィーブル (L'atelier de vivre) - 広瀬通/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4012654/

地元食材を使った美味しいごはんが食べられるこちらのビストロはいかがですか?カウンターが雰囲気よくおすすめですよ

お店をチェックする

えがにゃん

えがにゃん

20代

ふうさかん、ありがとうございます!早速行ってみたいと思います♪

えがにゃん

えがにゃん

20代

あ!ちなみに急ぎ募集ではないので、みなさまのご存知なオススメのお店教えてください!
随時待っております!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line