ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日大和郡山へい来ました。お土産に山崎屋の奈良漬を買って帰りました。次回は、今西清左衛門商店の春鹿へ、行こうと思っています。。ボナセーラグラッチェタント❗️

先生

質問

50代以上男性

本日大和郡山へい来ました。お土産に山崎屋の奈良漬を買って帰りました。次回は、今西清左衛門商店の春鹿へ、行こうと思っています。。ボナセーラグラッチェタント❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先生僕にもイタリア語教えてほちーぺこ!
色んな所への旅行楽しむぺこ♫

トナカイ

トナカイ

20代

よかったですね!奈良漬美味しいですよね!食べたくなりました(^ω^)

先生

先生

50代以上

メチャクチャ美味いです❗️日本人で良かったです❗️モルトBuono!。チャオチャオ❗️

たここ

たここ

30代

先生お久しぶりですね〜!
奈良漬け美味しそう♪

先生

先生

50代以上

たここさん、ご無沙汰です。モルト モルトBuono!。奈良漬チャオ❗️貴女も好きでしょうか?

先生

先生

50代以上

トナカイさんも、是非奈良の奈良漬を食べて下さい。チャオチャオ❗️

たここ

たここ

30代

先生☆
奈良漬け好きですよ〜(^o^)
酔っ払うくらい食べたいですね♫

先生

先生

50代以上

わたしと同じぐらい好きなようですね。嬉しくなります。ボナセーラグラッチェ❗️

たここ

たここ

30代

グラッチェグラッチェぺこ*\(^o^)/*

先生

先生

50代以上

その言い回し、モルトベーネ❗️

たここ

たここ

30代

ぺこ〜!(≧▽≦)♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line