ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番、赤羽橋エリアで個室がある美味しいお寿司屋さんを教えてください。 会食で利用しようと思っています。

ぺこりーぬ

質問

麻布十番、赤羽橋エリアで個室がある美味しいお寿司屋さんを教えてください。

会食で利用しようと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこりーぬちゃんと個室でご飯なんて、僕ドキドキしちゃうぺこ♡

葵

20代

八兵衛  六本木店 (ハチベエ) - 麻布十番/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13171961/

季節の魚を使った美味しいお寿司とワインが楽しめるリーズナブルな寿司屋いかがですかねー!ここ個室もあるので会食などに使いやすいですよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

不風流 - 麻布十番/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13180257/

個室ありますよ〜!
こだわりのお寿司がいただけます☆
他の懐石もおいしいですよ(o^^o)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

おざき - 麻布十番/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13030806/

懐石料理とお寿司が食べられるお店はいかがですか?落ち着けて接待にぴったりなお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line