ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新札幌駅近辺で冷やし中華が美味しいお店教えてください! 仕事帰りに利用したいのでランチ・ディナーどちらでも食べられるお店希望です。

みやこ

質問

新札幌駅近辺で冷やし中華が美味しいお店教えてください!
仕事帰りに利用したいのでランチ・ディナーどちらでも食べられるお店希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

北海道も冷やし中華食べたくなるくらいあっついぺこかー?

みやこ

みやこ

20代

今日はすごく暑いよー…換気してるのに部屋の温度が30度もある!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

暑さが続くと冷たいラーメンが恋しくなります。 : 大和軒[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1014631/dtlrvwlst/4368472/?srt=&rvw_part=all&lid=unpickup_review

こことか割と評判良さそうぺこよー
この口コミは少し辛口ぺこな。

お店をチェックする

かなこ

かなこ

30代

新さっぽろらーめん 龍竜 - 新さっぽろ/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1005933/

夏季限定で冷やし中華ありますよー!
暑いときの冷やし中華最高ですよね!

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

坦坦麺 利休 (タンタンメンリキュウ) - 新札幌/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1037928/?lid=header_restaurant_detail_menu

今日は暑かったですね〜(* *)
冷やし中華はじめましたの季節ですね!新札すぐのこちらで冷やしラーメンたべられますよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line