ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近の低カロリーでヘルシーなメニューがある店を探しています 夜ご飯です

Sakuya

質問

渋谷付近の低カロリーでヘルシーなメニューがある店を探しています 夜ご飯です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Sakuyaちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

プリン

プリン

30代

ナチュラルダイエットレストラン NODO (NATURAL DIET RESTAURANT) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126122/

ダイエット向きのヘルシー志向のレストランありますよー!お野菜も新鮮で美味しく食べられてお腹もいっぱいになれますよ!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

七宝 麻辣湯 (チーパオ マーラータン) - 渋谷/中華麺(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13034171/

こちらの春雨専門店ヘルシーですよー
自分でオーダーした春雨を作ってもらえるので気分で色々楽しめます🎵

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

ビオ カフェ (BiO cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのイタリアンカフェはオーガニック野菜や玄米のメニューがたくさんあってヘルシーですよ☆サラダ以外にもしっかり系でも雑穀などで健康的なのでおすすめです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line