ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘あたりで昼間からゆっくり飲めるような場所を探しています!ごはんがおいしいといいなあ!

べる

質問

20代女性

自由が丘あたりで昼間からゆっくり飲めるような場所を探しています!ごはんがおいしいといいなあ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼のみって優雅ぺこーー!♡
いいぺこなー♬

なな☆

なな☆

20代

星火 - 自由が丘/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13118499/

おいしい和食のお店はいかがですか(o^^o)?
こだわりのお酒もそろっているのでゆっくり飲めると思いますよ〜☆

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

サクラバル - 自由が丘/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13136433/?lid=header_restaurant_detail_review_list

お洒落なバルで昼から飲めますよ!土日だと14時くらいから空いてたと思います!お酒に合うメニューが豊富で、料理も美味しいですよ♫

お店をチェックする

misako

misako

20代

off,cafe 自由が丘 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcuf400/

自由が丘駅近くのダイニングです。洋食メニューが美味しいです。いろいろなビールや輸入ワインなどお酒も充実してます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line