ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日21時頃から池袋駅界隈でお洒落な個室居酒屋探してます! 2:2で飲むので隠れ家的な個室で、できれば照明なんかが良い感じだと嬉しいですヾ(*゚Д゚)笑 よろしくお願いします!

カズ

質問

今日21時頃から池袋駅界隈でお洒落な個室居酒屋探してます!
2:2で飲むので隠れ家的な個室で、できれば照明なんかが良い感じだと嬉しいですヾ(*゚Д゚)笑
よろしくお願いします!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/

こちらどうですか?
今夜空き有りになってるので花金の今日でも今から予約いけますよー!
美味しいイタリアンが食べれます。
ソファー席などあってまったり雰囲気でオススメですよ😃

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

蔵八 池袋東口店|和食|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054371/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着いた照明で個室があるお店ですよ、合コンですかね^_^

お店をチェックする

いちご

いちご

30代

音音

板前ごはん 音音 池袋店 (おとおと) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

ちょっとお高めですが、個室で照明もいい感じです👍

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとムーディーなお店ぺこな!
隠れ家的なお店見つけるぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line