ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

地下鉄駅近くで、食べ飲み放題が安いところないですか?

Zzz

質問

地下鉄駅近くで、食べ飲み放題が安いところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Zzzちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今にも寝そうぺこ?
コスパよくお腹いっぱいになりたいぺこなー

夏子

夏子

30代

こ・んがり(すすきの駅/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146766/

こちらの焼き肉食べ放題はいかがですか?リーズナブルに食べ飲み放題ができますよ!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

居酒屋 橙台 本店(すすきの駅/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026928/?vos=evhppsg0007&pog=mt(b)ti(dsa-210210606535)dv(m)cr(108082047175)fi()gi(26002322935)ci(422407255)lc()ps(1t1)nw(g)

超リーズナブルに中華食べ飲み放題がありますよ〜!
おいしいしオススメです(o^^o)

お店をチェックする

Zzz

Zzz

20代

想像していたよりもリーズナブルなお店!ありがとうございます!

私のオススメはこちら!
味濃いめのチャーハンやまぜそばが美味しいです♪

九州居酒屋 ふうり(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000650552/

なな☆

なな☆

20代

お得ですねー!
もつ鍋とか美味しそう(o^^o)
まぜそば食べたことないので試してみたいです☆
いいお店教えてくれてどーもです(*^◯^*)

どっさーん

どっさーん

30代

月島もんじゃ ムーの子孫 札幌店 (むーのしそん) - すすきの/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1002555/?lid=header_restaurant_detail_menu

橙台なつかしい♪そして安い食べ飲み放題の代表格ポテサが閉店してた…
ふうりは食べ放題したことなかったです、してみたい☆
安さでいえばムーも安いですよ〜。

お店をチェックする

asc1i

asc1i

20代

生ビール含む飲み放題と
普通のしゃぶしゃぶだけでなくスープカレーしゃぶしゃぶやすき焼きなどまらコース選べて2時間食べ飲み2,500円です

がっつり肉気分なときは是非、
大勢で行くのも◎

相撲茶屋 恵大苑 (けいだいえん) - 大通/ちゃんこ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1001442/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line