ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で、四人で呑める、魚の美味しい店を探しています。 出来たら個室か半個室が良いです。

task

質問

40代男性

二子玉川で、四人で呑める、魚の美味しい店を探しています。
出来たら個室か半個室が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったりおいちーお魚楽しめるとこぺこなー
花金パーっといくぺこ♫

まいちー

まいちー

30代

天然魚と食彩 たまゆら (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g163600/

こちらは天然のお魚が美味しいお店ですよ!個室は掘りごたつとテーブルがありますよ!

お店をチェックする

海

30代

たまゆら (玉響) - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020517/

個室も半個室も利用できますよ。
こちら刺身盛りがボリュームあってお勧めですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

たまたま 二子玉川店 (【旧店名】Zen Style Dining たまたま) - 二子玉川/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13032215/

佐渡島の産直鮮魚が美味しく頂けますよ。
2名から個室が使えますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

task

task

40代

ありがとうございます
早速予約します!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line