ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜の女子会(大学生3人) 目黒駅(中目黒、恵比寿でも可)周辺でおしゃれで美味しいお店を探してます! 先週誕生日だった子がいるので美味しいケーキがあればなお嬉しいです!!

ゆう

質問

夜の女子会(大学生3人)
目黒駅(中目黒、恵比寿でも可)周辺でおしゃれで美味しいお店を探してます!
先週誕生日だった子がいるので美味しいケーキがあればなお嬉しいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさん食べてワイワイ楽しんでぺこ🎵

mono'8

mono'8

20代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

コスパもよく雰囲気もいいので大学生でも行きやすいかと思います

バースデーケーキの用意もありますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

CONA 目黒店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcjc600/

イタリアンはお好きかなぁ?
コースは飲み放題で2500円からで、バースデープレートは3000円代からつけられるみたい。
素敵な誕生会になりますように!!

お店をチェックする

れみちゃん

れみちゃん

20代

aunt MIMI
03-3443-1676
東京都品川区上大崎2-15-6 市川ビル1F
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007152/

絶対ここ!女の子にオススメですよ!

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

GRILL&Cafe Dining Tefu Tefu 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dbz07yfn0000/

サプライズにはもってこいですよー。しかも女子会メニューもあるのでオススメです‼️
ステキな夜を〜♪

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

女性シェフがやってるイタリアンですよ。デザートプレートも電話で対応してくれるみたいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line