ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

うめだらへんで女子2人で平日の晩、お酒の進むいい場所探してます。 予算は3000円くらいかなと思ってます。 チェーンじゃない素敵なところ教えて欲しいです😚 個室じゃないほうがいいかと考えてます!

よこい

質問

うめだらへんで女子2人で平日の晩、お酒の進むいい場所探してます。
予算は3000円くらいかなと思ってます。
チェーンじゃない素敵なところ教えて欲しいです😚
個室じゃないほうがいいかと考えてます!

がんちゃん

がんちゃん

30代

魚deバール ウオチカ。 - 北新地/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058117/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?魚介がおいしいお店でコスパよいお店ですよ〜!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店で女子会ぺこな♡ワイワイ楽しめるところが良さそうぺこなー♫華金満喫してぺこなー

ももか

ももか

非公開

ビトレス お初天神店 - 東梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049273/

こちらどうですかー
ご予算くらいで楽しめるお野菜とワインが楽しめるバルです🎵
リーズナブルで美味しいお料理楽しめますよ😊

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

ガーブ モナーク (GARB MONAQUE) - 大阪/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072529/

こちらのガーブドレッシグ、適度におしゃれでお手頃でおすすめです!
お料理も美味しいし今はオープンテラスになってますよ🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line