ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でバイキングやサラダバーなど、 野菜がたくさん食べられる おしゃれなお店を探しています! 学生時代の友人と気兼ねなく話せる所 ありますでしょうか??

よこちのすけ

質問

池袋でバイキングやサラダバーなど、
野菜がたくさん食べられる
おしゃれなお店を探しています!

学生時代の友人と気兼ねなく話せる所
ありますでしょうか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よこちのすけちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜もりもりバイキングってついつい食べ過ぎちゃうぺこよなー♫友人と食事もトークも楽しんじゃうぺこー

まいちー

まいちー

30代

Saladish | サラディッシュ ラップ&ボウルサラダ専門店
http://www.saladish.jp/

サンシャインの中に入ってるサラダ専門店です。種類や量などが選べてヘルシーですよ!

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

マーノ エ マーノ (Mano-e-Mano) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133689/

リーズナブルにサラダバーが行けます。ランチならパスタとサラダバーで980円!

お店をチェックする

M

M

30代

はーべすと ルミネ池袋店 - 池袋/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019218/

こちらはいかがでしょう?ルミネ池袋の9階にあります、野菜、自然食のヘルシービュッフェになります。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

はーべすと ルミネ池袋店 - 池袋/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019218/

こちらいかがですか
自然食のバイキングのお店です。
かなりお手頃でお野菜とたくさん食べてのーんびり過ごせますよー😊

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

あ、かぶりましたねー!
やはりここはテッパンですね😊

よこちのすけ

よこちのすけ

20代

皆様ありがとうございます!!
ご提案いただいたお店から友人にどこがいいか、聞いてみたいと思います(^_^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line