ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平塚駅らへんで座敷ランチはどこかあります?

3代目

質問

平塚駅らへんで座敷ランチはどこかあります?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けいちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒ぺこから、お座敷ならゴロリンって寛ぎやすいぺこなー!おいちーランチ楽しむぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

うな新 - 平塚/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14011859/

こちらおすすめですよー!
美味しい鰻がお手頃で楽しめます!
夏バテ予防にどうでしょう!
小上がりの座敷テーブルがあるのでお子様とでも安心ですよ😃

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

一乃家 本店 - 平塚/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14041066/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

平塚駅から5分ほどのこちらはいかがですか?お座敷があるお店で和食のランチが楽しめますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line