ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、六本木ヒルズ周辺で、 喫煙可能なランチを教えてください!

 はにゃ

質問

これから、六本木ヒルズ周辺で、
喫煙可能なランチを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにゃちゃん、お仕事休憩ぺこかなーおつかれさまぺこ!おなかぺこぺこから、おいちーランチもりもりたべるぺこ!

ももか

ももか

非公開

御膳房 (ゴゼンボウ) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001852/

こちらどうでしょう!
個室のある中華料理のお店です。
ランチタイムは全面喫煙可能なお店でまったり出来ますよー

お店をチェックする

みな

みな

30代

リゴレット バー アンド グリル (RIGOLETTO BAR AND GRILL) (六本木/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000734403/

ハンバーガーがおいしいイタリアンのお店いかがですか。喫煙もできますよ。
テラス席もあります。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

シャポーマルゴ 六本木ヒルズ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1xxf26h90000/

六本木ヒルズにあるこちらは喫煙できますよ◎
パスタやカレーのランチがあり、カフェタイムもあるのでゆっくりできます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line