ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中区でゆっくりできるランチのお店を探しています😥

かつおぶし

質問

20代女性

中区でゆっくりできるランチのお店を探しています😥

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かつおぶしちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチタイムにするぺこなー!食後のコーヒーなんかもセットで付いてたらうれぺこー?のんびり過ごすぺこ♫

M

M

30代

リストランテ・マリオ - 中電前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000045/

こちらのイタリアンはいかがでしょう。広島には、いろんなところにマリオがありますが、こちらのマリオが一番落ち着きます。

お店をチェックする

ナターシャ

ナターシャ

20代

MILLE (ミル) - 城北/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34016018/

こちらの古民家で頂くフレンチどうでしょう😃
本格的なイタリアンがランチはお手軽にゆったり楽しめますよー!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

みっちゃん総本店 八丁堀店 - 八丁堀/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000256/

ゆっくりでしたらこちらいかがですか。
お好み焼きは美味しくボリュームもありますよ。おそばの入ってる広島焼きもおいしいですね。

お店をチェックする

かつおぶし

かつおぶし

20代

ありがとうございます😆
今いる一番近いところに行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line