ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

成田駅の近くでおすすめの居酒屋ありますか? 落ち着いた雰囲気のお店があれば教えてください^ ^

みり

質問

成田駅の近くでおすすめの居酒屋ありますか?
落ち着いた雰囲気のお店があれば教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みりちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会計画してるぺこな♡
落ち着いた居酒屋さんなら食事もトークも楽しめそうぺこ♫

ナターシャ

ナターシャ

20代

鳥半・魚半 - 成田/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12019392/

こちらの海鮮居酒屋さんが美味しいですよー!
新鮮で美味しい海鮮が堪能できます🎵
落ち着いた雰囲気のいいお店ですよ😃

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

中華料理 鴻福居(こうふくきょ) 成田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3ah6j8y40000/

オーダー式の中華の食べ飲み放題のお店いかがですか。コスパが高いですよ。お座敷もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

さわらや - 京成成田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12002032/

毎日市場で仕入れており鮮度が抜群に良いですよ。駅から2分でアクセスも良いのでぜひどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line