ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

墨田区の森下で美味しい焼肉が食べれるお店を探しています

てつや

質問

墨田区の森下で美味しい焼肉が食べれるお店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てつやちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜はお肉デートぺこなー
お肉ジュージュー焼いてパクッてたべるぺこなー!うらやまぺこぉ

ナターシャ

ナターシャ

20代

静龍苑 (セイリュウエン) - 森下/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13044037/

こちらどうですか!
美味しいお肉が楽しめる名店ですよー!
タンが美味しいと評判ですよー!

お店をチェックする

夏

30代

静龍苑 (セイリュウエン) - 森下/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13044037/
こちら焼肉いかがですか?上タン塩がおいしいと評判ですよ。タレも好評です。

お店をチェックする

kal

kal

20代

静龍苑 (せいりゅうえん) (森下/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1704/100000007916/

ここのお店はいかがでしょうか?とても美味しい牛タンが食べられるお店です。オシャレな感じとかではないですが、美味しいです。

お店をチェックする

kal

kal

20代

同じ店になってしまってすみません!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line