ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、急遽ディズニーランドに行くことになったのですが、入れるのが15時以降なんです! ランド周辺でおいしいご飯を食べられるところがあったら教えてください!

にゃん

質問

今日、急遽ディズニーランドに行くことになったのですが、入れるのが15時以降なんです!
ランド周辺でおいしいご飯を食べられるところがあったら教えてください!

こぼりん

こぼりん

非公開

カフェ・トレイル&トラック イクスピアリ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g509400/
ランド外でランチ食べてからディズニーに入る感じですね!
いいなーディズニー羨ましいですー!!((*´∀`*))
ここあたりどうでしょ?美味しいランチ食べられますよ!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ピッタ ゼロゼロ リゾートゲートウェイ ステーション/ピザ
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000271/

「真のナポリピッツァ協会」認定の美味しい本格ナポリピッツァがいただけます。生地からチーズまでピザの美味しさを堪能できます。ランチはパスタもありますが、生パスタもモチモチでたまらないです。お腹を満たして夢の国へ行ってらっしゃいませ!

お店をチェックする

Nani

Nani

30代

アメリカンフードのお店です。
熱帯雨林がテーマのお店で大きな水槽や、ワニとか象とかゴリラがいますw
そこにいるだけで、ジャングル気分が味わえ、楽しめますよー
もちろんご飯もオススメです!!

Rainforest Cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g786800/

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

シェ・タニ 新東京店(浦安/ケーキ屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE12/ARE43/SUB4302/100000060331/

とっても可愛いお店でディズニー前からテンションあがっゃいます\(^^)/♡*゜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line