ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で予算3000円くらいでおしゃれなお店教えてほしいですヾ(*´∀`*)ノ 夜にお友達4人といきます!

ふう

質問

新宿で予算3000円くらいでおしゃれなお店教えてほしいですヾ(*´∀`*)ノ
夜にお友達4人といきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜は女子会ぺこなー♫
料理がおいちーとトークにも花が咲くぺこな♡僕もいれてほちーぺこよー

りこ

りこ

30代

マルゴセカンド (MARUGOⅡ) - 新宿三丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045280/

こちらどうですか😊
美味しいワインバルです。
ワインとイタリアンが手軽に楽しめますよー

お店をチェックする

kal

kal

20代

メキシカン ダイニング アボカド (Mexican Dining AVOCADO) (新宿三丁目/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000421790/

ここのお店はいかがでしょうか?女の子に大人気のアボガドの専門店です。美味しいアボガド料理が食べられますよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

Bistro Dining Liebe|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006009478/

東口のおしゃれなビストロダイニングいかがですか。ワインに合うお料理ありますよ。

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

新宿マイバル (shinjuku my bar) - 新宿/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194741/

予算が3000円ぐらいであればここはどうですかー?
まだオープンして日は浅い方ですが、お店の雰囲気もカジュアルで良いですよ。ごはんも美味しいです‼️

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

俺のイタリアン KABUKICHO(新宿西口/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/10000092741

カルボナード (carbonado) (西武新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000812021/

内装がとってもお洒落なのでオススメしたいです。ロフトの上に上がってソファ席がすごく素敵なんですが
少し予算は超えるかもしれませんね。選び方次第?
良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

あ、すみません。
上は、コスパよいオススメしようと思って止めたのに消し忘れで。

下はお洒落なお店で、オススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line