ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で、美味しいモーニングが頂けるお店知りませんか? 和食、洋食どちらでも良いです。

asami

質問

東京駅周辺で、美味しいモーニングが頂けるお店知りませんか?
和食、洋食どちらでも良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

asamiちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早起きしておいちーモーニングしにいくぺこな!素敵な朝になるようなお店見つけちゃうぺこ♫

kal

kal

20代

バビーズ ヤエチカ (Bubby's) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13141697/

ここのお店はいかがでしょうか?ニューヨーク生まれのカフェレストランです。のんびりできますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

東京ロビー 丸の内店 - 東京/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153258/

こちらはいかがでしょう。東京駅直結、すぐ近くで、朝の7:00〜モーニングをやっていますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

マダム ブロ 東京駅京葉ストリート店 (madam Bla) - 東京/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13121868/

駅中のカフェはいかがですか。朝7時から夜の11時までやっていますので使い勝手が良いですよ。

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

モーニングはヤエチカで | 東京駅 八重洲地下街
http://www.yaechika.com/morning.php

今はやりのパンケーキのお店です。フルーツもたくさん乗っていてビタミンも取れていいですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ほんのり屋 東京本店 (ほんのりや) - 東京/おにぎり [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017133/

朝7時からやってるおにぎり屋さんはいかがですか?お味噌もつけてほっこり和朝食になりますよ

お店をチェックする

hana

hana

30代

サラベス 東京店 - 東京/パンケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189541/

超有名どころですが。

お店をチェックする

asami

asami

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line