ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、八丁堀駅や茅場町駅の近くのお店を探しています。できればオシャレなお店がいいです。予算は一人4000〜5000円で考えています。よろしくお願いします!

toshi

質問

今夜、八丁堀駅や茅場町駅の近くのお店を探しています。できればオシャレなお店がいいです。予算は一人4000〜5000円で考えています。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

華金ぺこから、お洒落なお店で まったりデートディナーぺこな♡長い夜を楽しむぺこ♫

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

スペインバルリーガ
03-6280-3986
東京都中央区八丁堀2-19-7 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13149499/
本格的なスペインバル料理が楽しめます。
雰囲気もオシャレですよ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

パリカリ (cafe dining Palikari) - 八丁堀/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13042848/

隠れ家的なおしゃれなバルはいかがですか?おいしいイタリアンがコスパよく食べられますよ

お店をチェックする

kal

kal

20代

レイテン (REITEN) (八丁堀/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1002/100000074732/

ここのお店はいかがでしょうか?オシャレなおでん屋さんです。おいしくて人気のお店なので予約したほうがいいかもです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

DE ICHIBA(八丁堀/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000717352/

最高級の和牛をリーズナブルな価格でいただけますよ。おしゃれなお店でデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

ぴよきち

ぴよきち

30代

トラットリア・ラーチェロ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcmv500/

店内明るくてオシャレな感じです。隠れ家的なお店なので雰囲気とともに楽しみめるかと。

ごはんも美味しいですよ〜♪

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

ワイン食堂 寓 銀座店 - 銀座一丁目/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186722/

ちょっと予算より、お高めかもですが、ワインが、すごく美味しいところです!流行りの肉バル美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line