ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前でいまから7名でランチしたいのです。人数が多いので、予約、または広めのお店希望です! メニューは特に問いません!

chihokotaro

質問

外苑前でいまから7名でランチしたいのです。人数が多いので、予約、または広めのお店希望です!
メニューは特に問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからランチぺこなー!お昼真っ最中ぺこから、予約できるお店見つかるぺこかなー 隠れ家的なおいちーお店教えてもらうぺこ♫

びおちん

びおちん

20代

広東名菜 富徳 (かんとんめいさいとみとく) (外苑前/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000026764/

ここのエビチリがサイコーに美味しいですよ!
座席数もかなり多いので7人でも入りやすいとも思いますよー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

広東名菜 富徳 (かんとんめいさいとみとく) (外苑前/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2303/100000026764/

こちらの中華料理店はいかがですか?130席あるので大人数でも入りやすいと思いますよ〜

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

メニュー一覧 野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 表参道・北青山店 表参道 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100001195270/menu/

野菜が綺麗な盛り付けで出てくるので、見た目も良くて
デザート、飲み物もついているランチがたくさん種類があります。
15名くらい用の円卓テーブル席がありますが
空いているかしら?
良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ゆか

ゆか

30代

モンテ アスル (コンチネンタルキッチン MONTE AZUL) - 外苑前/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13049640/?cid=twitter_btn

食べ放題のお店です。私の好きな生ハム、とても、美味しかったですよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°グループでも(・ω

お店をチェックする

chihokotaro

chihokotaro

30代

ありがとうございます!
会社から近かったため、今日は富徳のほうに行ってみます!

でも、あとの2つも次回、是非利用させていただきたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line