ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北千住でリーズナブルで美味しい和食のお店を探しています。

あや

質問

北千住でリーズナブルで美味しい和食のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやちゃん、今夜は和食な気分ぺこなー!ほっこり和食デート楽しむぺこ♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

千寿籠太 (せんじゅかごた) (北千住/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2101/100000049489/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?落ち着ける店内で焼き鳥や刺身など定番メニューが美味しく食べられますよ

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

酒屋の酒場 (さかやのさかば) - 北千住/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13012264/

大衆的な居酒屋ですがこちらはリーズナブルなのにおいしいですよ。酒屋さんなお店なのでリーズナブルなようです

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

寿一郎 北千住店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g123308/

一軒家の居酒屋です。ウッディな居心地よいお店で魚介が新鮮でおすすめなお店ですよ〜!

お店をチェックする

あや

あや

30代

ありがとうございます!!
参考にさせていただきます🌟

関連度の高い質問

facebook

twitter

line