ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅周辺で、午前11時からランチができるお店を探しています。 明日の土曜日に行く予定です。 予算は千円前後で、ゆっくりできるところがあれば嬉しいです(^^)

SHINGO

質問

新宿駅周辺で、午前11時からランチができるお店を探しています。
明日の土曜日に行く予定です。
予算は千円前後で、ゆっくりできるところがあれば嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブランチぺこなー!
西口でも東口でもいいぺこー?

SHINGO

SHINGO

30代

西口の方がいいですが、どちらでも大丈夫です(^^)

泉

非公開

豚○商店 AISHI ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8r2rfhmg0000/lunch
こことかどうでしょ?
夜は美味しい居酒屋さんのお店なんですが昼もあいていてランチもやってます!
定食が780円とリーズナブルなのになかなか美味なのでよかったら!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

かくれが個室ダイニング れんま 新宿東口駅前店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454104/lunch
1000円前後で和食ランチを食べる事が出来ます。店内の雰囲気もいいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ハタケカフェ 新宿三丁目/カフェ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/

新宿三丁目になってしまいますが💦伊勢丹地下にある体に優しい野菜料理をいただけるカフェです。とても落ち着いたおしゃれな空間で癒されますよ。予算オーバーしてしまうと思うのでさが、癒されるカフェなのでご参考までに。10時半から開いています。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

ハタケ、10時半から開いていますがランチ開始は11時からです。念のため。
ランチ、楽しんできてくださいね(*^^*)

SHINGO

SHINGO

30代

akaneさん、お気遣いありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line