ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡市内で熊本の赤牛が食べられるお店を教えて下さい。

ちゅるるん

質問

福岡市内で熊本の赤牛が食べられるお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

熊本の赤牛ぺこなー!ジュルリぺこー
おいちーお肉をおいちーお料理してくれるお店たくさん教えてもらうぺこー♫

百花

百花

20代

博多 肉道楽 (ハカタニクドウラク) - 西鉄福岡(天神)/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40039412/

こちらのステーキレストラン熟成肉や赤牛が楽しめますよー!
がっつりお肉気分なら是非オススメです😃

お店をチェックする

0310

0310

20代

イタリアンバル バル道 博多店 - 博多/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40034548/?genre=spain&page=

こちらのイタリアンバルには阿蘇の赤牛あります!
他にも美味しいお肉料理やイタリアンメニューありますが、この赤牛は特におすすめです!

お店をチェックする

さな

さな

20代

チャコールグリル ケヤキ (ケヤキ) - 中洲川端/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40005477/

こちらはどうですか?
熊本阿蘇の牧場直送のあか牛の炭火焼ステーキやハンバーグを堪能できます。赤牛はやはり美味ですね。ゆったりお食事ができます。よかったら(^.^)

お店をチェックする

ちゅるるん

ちゅるるん

40代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line