ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿の駅近に、美味しい和食系のお店ありますか? 焼き鳥とかお刺身とかあるところがいいです! ゆっくりできるような席があると嬉しいです!

あさみ

質問

恵比寿の駅近に、美味しい和食系のお店ありますか?
焼き鳥とかお刺身とかあるところがいいです!
ゆっくりできるような席があると嬉しいです!

ジェラ

ジェラ

非公開

えびす 今井屋總本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398500/

店の雰囲気も良く焼き鳥おいしいですよ。宴会コースもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさみちゃん、やっぱり和食が好きぺこな♫
焼き鳥は塩とタレどっちが好きぺこ?僕はどっちも好きぺこ♡
だから、ついついたくさんたべちゃうぺこなー

ふうか

ふうか

30代

播鳥 恵比寿本館 (ばんちょう) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13100491/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?個室もありゆっくりできます。鶏の刺身もありますよ

お店をチェックする

百花

百花

20代

炉ばた屋 (ろばたや) - 恵比寿/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018843/

こちらどうですか!
お肉やお魚、美味しいお野菜まで色々楽しめる炉端のお店です!
素敵な落ち着いたお店ですよー

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

とりなご - 恵比寿/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13132380/

鳥料理が楽しめるお店です!
焼鳥はもちろん、鳥のお鍋などお料理が美味しくて満足度が高いです。
ゆっくり楽しめるかと。よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line