ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅の近くで、オシャレな美味しいお店ありますか?? 女同士2人で行きます。 カジュアルな楽しい感じがいいです! 食べ物もシェアできるようなもの。 いつもは焼き鳥屋さんとかによく行ってます。

あさみ

質問

恵比寿駅の近くで、オシャレな美味しいお店ありますか??
女同士2人で行きます。
カジュアルな楽しい感じがいいです!
食べ物もシェアできるようなもの。

いつもは焼き鳥屋さんとかによく行ってます。

うーたん

うーたん

30代

AOYUZU 恵比寿 (あおゆず) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/

おしゃれなイタリアンはいかがですか?コスパ良いので女子会におすすめですよ〜!

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのバルがオススメです。
カジュアルにスペイン料理が楽しめるおしゃれなお店ですよ😃

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大皿料理はシェアしやすいぺこなー♡
女の子2人でなに話すぺこー?
僕の事話すぺこー?

旅行好き

旅行好き

非公開

GAB恵比寿|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006062442/

フラッと気軽にに立ち寄れるイタリアンのお店いかがですか。ピザやパスタなどシェアできますのでオススメですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

ワイワイ楽しくでしたら、スペインバルはいかがですか?
隠れ家的でおしゃれな雰囲気!こちらはお料理も美味しいのでお酒も進みますね!
オススメです(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

kawara CAFE&DINING+PLUS 恵比寿|ダイニングバー|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026848/

ここの系列店は、どこも可愛くオシャレな店内です!
ゆっくり出来る空間なので
是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line