ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチを探しています。 同僚の男と2人で行くので、安くがっつり食べれるところを探しています。

むっつ

質問

20代男性

ランチを探しています。
同僚の男と2人で行くので、安くがっつり食べれるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

むっつちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男ならー!昼飯ガッツリいきたいぺこー!!
って感じぺこな男の子は万年成長期ぺこ、仕方ないぺこ

MASK

MASK

20代

大衆食堂 半田屋 東口BiVi店 - 榴ヶ岡/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4008996/

こちらのお店はボリュームがすごいですよ。ご飯も普通サイズと思っていたら見当違いだったりします。牛タンカレーなどもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

グゥー (Gout) - あおば通/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010873/

こちらの定食屋さんいかがでしょう!
丁寧に作られたバランスのいいお料理がしっかり食べれますよ。 定番の定食がとても美味しいですよー

お店をチェックする

天神

天神

30代

久美食堂 本店 - 勾当台公園/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002711/

こちらはボリュームたっぷりですよー。野菜炒めの定食など食べ切れないほどいっぱいありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

炭焼牛たん東山 仙台本店 (【旧店名】 うまい牛たん東山) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010715/?lid=header_restaurant_detail_menu

仙台市内でよろしければ、ここガッツリランチにオススメ!牛タン専門店で、ランチタイムは牛タン定食のセットなどが880円くらいで食べられますよ!お肉弾力あって美味しいですよ!

お店をチェックする

むっつ

むっつ

20代

ありがとうございます!!!
この中から選んでみます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line