ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅周辺でゆっくりめにランチできるところありませんでしょうか? とくにこだわはないのですが、和風がいいなあと思います

matu_sao

質問

表参道駅周辺でゆっくりめにランチできるところありませんでしょうか?
とくにこだわはないのですが、和風がいいなあと思います

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食ランチぺこかー
定食とかもいいぺこなー♫
和食は栄養バランスがいいから、ランチにも最適ぺこ♡

結衣

結衣

30代

おひつ膳 田んぼ 表参道 (おひつぜん たんぼ) - 表参道/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003494/

完全な和食屋さん。日本食ってかんじのあったまるバランス良いごはんが食べられますよ!ランチはリーズナブルに色々食べられてお得ですよー

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

メニュー(ランチ) : 八兵衛 青山本店 (はちべい)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのランチオススメですよー!
お寿司屋さんなんですが1000円くらいからお寿司のセットや山形牛のハンバーグなどが楽しめます。
夜はなかなか行きづらいいいお店なのでお昼の利用はとてもお得でオススメです😃

お店をチェックする

matu_sao

matu_sao

20代

和食にお寿司、いいですねー!

いせ

いせ

30代

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/?cid=twitter_btn

テラス席もある素敵なカフェいかがですか。ゆったりと過ごせますよ。和食メニューなのでヘルシーで良いですよ。

お店をチェックする

matu_sao

matu_sao

20代

テラス席!天気良かったらいきたいですね、ありがとうございます

まつやん

まつやん

非公開

AtoZの向かい、地下のお店で良さげなところありますよ。でも名前が思い出せない。
コンビニの横に入り口があります。

matu_sao

matu_sao

20代

ありがとうございます、ちょっと探してみますね

関連度の高い質問

facebook

twitter

line