ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の夜に、男友達と、その知り合いの女の子(僕は初対面)とご飯をします。 そんなにめちゃくちゃ高いわけでもなく、でもいいところ知ってますね!ってなるお店をお願いします! 道玄坂の上近辺で!

まつやん

質問

日曜日の夜に、男友達と、その知り合いの女の子(僕は初対面)とご飯をします。
そんなにめちゃくちゃ高いわけでもなく、でもいいところ知ってますね!ってなるお店をお願いします!
道玄坂の上近辺で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まつやんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

レオ

レオ

非公開

リゾート個室×チーズバル banquet -バンケット- 渋谷駅前店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004006397/#basic

個室があり雰囲気の良いこちらのお店いかがですか。チーズフォンデュがオススメですよ。よかったらご覧くださいね

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達の彼女可愛いぺこかなー?
僕も紹介して欲しいぺこー♫
まつやんちゃん素敵!って言ってもらえるお店みつけたいぺこな

あっくん

あっくん

非公開

道玄坂 バル克ッ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

こちらのバルお料理がどれも美味しくてオススメですよー!美味しいお料理とワインが楽しめておしゃれなお店です。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

光屋‐HIKARIYA‐ 夜景個室居酒屋 渋谷本店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005014934/

個室が使えてソファ席でまったりできるのでいいですよ。
お値段も高すぎずお勧めです。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

直伝家 ろくめいかん(道玄坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001295/

個室もあっておしゃれなお店です☆
肉料理も魚料理もおいしいですよ〜(o^^o)

お店をチェックする

まつやん

まつやん

非公開

あっくんのバルかつさんにしようかなと思います!
みなさん、有り難うございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line