ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道、外苑前で美味しいランチを食べたいです。 人数は3名で、平日、予算は1000円程度で考えております。 おしゃれなお店に行きたいです! 宜しくお願いします。

しょう

質問

表参道、外苑前で美味しいランチを食べたいです。
人数は3名で、平日、予算は1000円程度で考えております。
おしゃれなお店に行きたいです!
宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチで元気になりたいぺこなー♫
ランチなんて殆ど外で食べるぺこからいろんな場所知っておきたいぺこなー

さくらもも

さくらもも

非公開

パンとエスプレッソと(地図/写真/表参道・青山/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5xbkf68t0000/?ak=q%2FxMPvPolWUpwMBoFp1YPxulx2C4C3uYvDliH6eX3Bs%3D

きれいなお店ですよ。ベーカリーとカフェを兼ねています。1,000円でおいしいランチがいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

メニュー(ランチ) : freehand AOYAMA[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13179694/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなレストランはいかがですか?千円程度のランチがたくさんありますよ

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

隠れ房 南青山 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486506/

ランチだとリーズナブルにおいしい御膳が食べられますよ〜☆
落ち着いた個室もあるのでオススメです(o^^o)

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/
おしゃれなお店お探しならこちらがとてもオススメですよー!
テラスがあったり、太陽光も入って明るい店内で手軽に美味しいイタリアン楽しめます。

お店をチェックする

夏

30代

ドゥ・アンジュ - 表参道/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13125426/

パスタと週替わりのランチが1,000円でいただけますよ。落ち着いておしゃれなお店でランチ楽しんでくださいね。

お店をチェックする

春

非公開

CITRON (シトロン) - 外苑前/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13183968/?lid=header_restaurant_detail_menu

オーガニックにこだわったヘルシーなランチが楽しめますよ!メインにグラタンなど選べてサラダなどもついてきて、少しオーバーの1200円くらいでした!お洒落ランチ楽しんでくださいねー

お店をチェックする

misa

misa

非公開

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

NY野ペントハウスをイメージしたカフェレストラン!おしゃれで雰囲気良しです。ランチプレートやパスタなどのランチがあります。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line