ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の昼間に代々木→新宿間を徒歩移動するのですが、お休み気分を味わえるゆったりランチのお店を探しています。

tmp_user

質問

今日の昼間に代々木→新宿間を徒歩移動するのですが、お休み気分を味わえるゆったりランチのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ねこのこちゃん今日お休みぺこ?
平日のお休みってなんだか特別感あるぺこなー♫
満喫してぺこー♫

旅行好き

旅行好き

非公開

ラ リベラ (La libera) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13090989/

隠れ家的なイタリアンはいかがですか。お料理は味がしっかりしていて濃厚なパスタおいしいですよ。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/

こちらどうですか!
とても素敵なテラスがあって上品な大人の雰囲気のイタリアンのお店です。
1人でも入りやすい高島屋の中にありますよ♫

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

Caffice
http://www.caffice.jp/

軽めから重めまで色々なメニューがあってどれもおいしいです。
のんびりできる空間ですよ〜☆

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

トラットリア タンタボッカ (trattoria Tanta Bocca) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13058484/

代々木駅から少し歩いたところにあるので、お散歩の途中に丁度良いのではないでしょうか。お肉がおいしいランチいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line