ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近くで、今週土曜日に4人くらいオープンテラスでビール飲めるところが知りませんか? ソーセージとかのおつまみ系が頼めれば最高です。

t_tjmt

質問

品川駅近くで、今週土曜日に4人くらいオープンテラスでビール飲めるところが知りませんか?
ソーセージとかのおつまみ系が頼めれば最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこりー@ 'ェ' @
良いぺこなー!お外でビール最高ぺこー♡
ソーセージならやっぱりドイツビールぺこかなー?
僕黒ビール好きぺこー♡

がんちゃん

がんちゃん

30代

ガーデンカフェ ウィズ テラスバー (GARDEN CAFE with TERRACE BAR) - 品川/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13124259/

こちらの大人な雰囲気のお店はいかがですか?ビアテラスでビールが美味しく飲めますよ〜

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

品川駅のアトレ4階にあるメキシカンはいかがですか?
開放的なテラスでコロナビールとメキシコ料理って、暑い日にあいますよ〜〜♪
el caliente -modern mexicano-
03-5495-7261
東京都港区港南2-18-1 アトレ品川 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

緑が見えるとても開放的なテラス!開放的があります。ソーセージはなかったかもしれませんが、チーズや生ハムサラミ、アヒージョなど、ビールに合うおつまみもありますよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ハーベステラス 品川店(高輪台/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000819754/

このお店はテラス席があります。
飛騨山之村の牧場のソーセージの盛り合わせがとても美味しいですよ。
ビールもヒマラヤビールがあって、ソーセージに合いますよ。

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

品川ビアガーデン(品川/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001018978/

いっそのことビアガーデンなど( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line