ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、ディズニーシーに彼女と行きますo(^▽^)o 美味しいディナーを食べたいのですがオススメ教えて下さい! 以前にブュッフェ形式?のレストランは行きましたのでそのレストラン以外でお願いします。

マー君

質問

今日、ディズニーシーに彼女と行きますo(^▽^)o
美味しいディナーを食べたいのですがオススメ教えて下さい!
以前にブュッフェ形式?のレストランは行きましたのでそのレストラン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マー君おはぺこりー@ 'ェ' @
彼女とデート嬉しそうぺこなー!
羨ましいぺこー!
シーの中でご飯で良いぺこ?

ふうか

ふうか

30代

【公式】マゼランズ | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/restaurant/detail/str_id:MGS/

おとなな雰囲気を求めてたら、こちがおすすめですよ!イタリアンやワインが飲めるお店です

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

【公式】レストラン櫻 | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/restaurant/detail/str_id:JRS/

和食でしたらこちらですね。
値段的にもかなり手頃で、予約もできるのでオススメですよ!

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

【公式】ホライズンベイ・レストラン | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート
http://www.tokyodisneyresort.jp/sp/restaurant/detail/str_id:HZB/

ここ、予約すればディズニーキャラが会いに来てくれるんです!
何時までの予約でいけるかちょっとわかりませんが、とっても楽しくお食事出来ましたよ!

お店をチェックする

koji

koji

30代

マゼランはいいですね。

マー君

マー君

30代

みなさんありがとうございますo(^▽^)o
ディズニー、楽しんできます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line