ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

私一人と、8ヶ月の子ども一人を連れてゆったりランチかモーニングが出来るようなところありませんか?座敷や、ベビーチェアーがあるところがいいです!場所は春日原駅あたりがいいです(^^)

ゆーまま

質問

私一人と、8ヶ月の子ども一人を連れてゆったりランチかモーニングが出来るようなところありませんか?座敷や、ベビーチェアーがあるところがいいです!場所は春日原駅あたりがいいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーままちゃん、お腹が減りすぎて、目が覚めちゃったぺこ?

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

BABY FACE PLANET’S 春日店(地図/写真/大野城・春日/パスタ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g5wteuyd0000/

周りを気にしないですむ半個室席があるカフェレストランで、子連れ歓迎です! お子様用椅子あり ベビーベッド・おむつ交換スペースあり でオープンは11時なのでランチに是非!

お店をチェックする

はる

はる

30代

ベーカリーガーデンラッグルッピ (Bakery Garden RAGGRUPPI) (大野城/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE135/SUB13502/100000704215/

こちらのお店いかがでしょう?
焼き立てのパンやパスタとランチ楽しめます^_^
テラス席ならベビーカーでお子様もゆっくりできるかな?^_^

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

オリガミ (ORIGAMI) - 春日原/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40039383/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカフェはいかがでしょうか?
お座敷ではないのですが。。キッズスペースがあるので、お母さんはお食事楽しめるかと思います(o^^o)
参考にされてい下さいm(._.)m
ランチは11時半からです♪

お店をチェックする

ゆーまま

ゆーまま

20代

ありがとうございます!ベビーフェイスとラッグルッピは行ったことがありましたので、もんぶらんさんが紹介してくださったオリガミに行ってみたいと思います(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line