ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で美味しいご飯のお店を教えて下さい! 居酒屋でも何でもいいです!

しむ

質問

渋谷で美味しいご飯のお店を教えて下さい!
居酒屋でも何でもいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しむちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

がんまん

がんまん

30代

肉も魚もあって、お酒も豊富!
コスパいいっす!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

お店をチェックする

がんまん

がんまん

30代

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

あじくら (アジクラ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007270/

朝まで営業しているホルモン焼き屋さんです!!
夜焼肉以外と美味しいですよ♫

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

串徳 (くしとく) - 渋谷/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001722/

予算が合えばこちらはオススメですよ。
他とか一味も二味も違う創作串揚げが食べれます!
行かれる際は予約をオススメします。

お店をチェックする

しむ

しむ

20代

みなさんありがとうございました!!
教えて頂いた全部のお店、行ってみたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line