ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小倉駅近くで、美味しい朝食が食べられるお店を教えて下さい。和食洋食問いません。

ちゅるるん

質問

小倉駅近くで、美味しい朝食が食べられるお店を教えて下さい。和食洋食問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこ。。

3匹の子豚mama♡

3匹の子豚mama♡

20代

シロヤベーカリー
https://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB13402/100000812806/

美味しいパンはいかがですか?オススメですよ(o^^o)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

cafe CACTUS(カフェカクタス)(地図/写真/小倉北区/コーヒー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4m6e8xgu0000/

ちょっと駅から遠くなっちゃいますがこちらはどうですか??
カウンターがあるし椅子も一人客用という感じで一人で行きやすいとこです!
フレンチトーストやコーヒーがいただけます♪

お店をチェックする

はらにし

はらにし

30代

ハミングバード 小倉 (HUMMINGBIRD) - 小倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40037202/

洋食で、パンケーキですがどうですか??(^ω^)
色々な種類のパンケーキがあり、朝から甘いもので頭が働きそうですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line