ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のメンバー3人で銀座で飲みます。 ヤキトリでオススメ、銀座駅から近いお店を教えてくださ〜い😃

ハオ

質問

会社のメンバー3人で銀座で飲みます。
ヤキトリでオススメ、銀座駅から近いお店を教えてくださ〜い😃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ビールは最高ぺこなー!

ハリー

ハリー

非公開

鶏屋 東方見聞録 銀座すきや橋店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13028377/
リーズナブル系のがいいですかね?ここそれなりに安くて美味しく楽しく飲み会できますよ!
殿様レバーってレバーが美味!ですよ〜

お店をチェックする

美緒

美緒

20代

鳥半 (とりはん) 銀座/焼き鳥 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000080988/

ビルとビルの間の細い道を入っていくので、ちょっと隠れ家っぽいかも。
コースでも3000円ちょっとだったかな。
タレがおいしいです!

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

銀座とりや幸 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144412/

駅から3分くらいです♪
コースもあるので、数人で飲むのにはいいと思いますよ(°∀°)

お店をチェックする

ハオ

ハオ

30代

みなさん、ありがとうございます!!
さすが金曜、予約とれず…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line