ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二人で、辛い食べ物が食べたいです。 ジャンルは問いません。個室があれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

もりこ

質問

二人で、辛い食べ物が食べたいです。
ジャンルは問いません。個室があれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もりこちゃん辛いものがお好きぺこな!
お口から火が出ないように気をつけるぺこよ!

こころ

こころ

30代

本場四川料理 龍門 目黒本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a348802/

本場の四川料理が味わえるこちらのお店いかがでしょう?
辛くて美味しいものがそろってますよ!
個室はありませんが落ち着くお店です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

バンコク オリエンタル ダイニング&バー (Bangkok Oriental DINING & BAR) - 目黒/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13100909/

駅からのアクセスの良い
タイ料理屋さんで、お好みの辛さでお好きなメニューオーダーするのはいかがでしょうか♫
是非ご検討下さい^o^

お店をチェックする

もりこ

もりこ

30代

こころさん!早速ありがとうございます!検討させていただきます。

もりこ

もりこ

30代

ぶぅさん、駅近くのお店、ありがとうございます。辛さ調節素敵ですね。ご検討させていただきます(*´ェ`*)

なな☆

なな☆

20代

薬膳スープカレーShania@猫のあじと(地図/写真/恵比寿/スープカレー) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9xxyv4mv0000/

ちょっと遠いですが…
スープカレーの辛いのおいしいですよ〜!
暑い時にも食べたくなっちゃいます☆

お店をチェックする

ひでお

ひでお

40代

陳家私菜 五反田店 (チンカシサイ) - 五反田/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050281/

激辛メニューあり♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line