ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

生演奏があるバーを教えてください。 あまり敷居が高くなく、カクテル一杯1000円くらいのところがいいです!新宿とかでもいいです。よろしくお願いしますぺこ。

せー

質問

生演奏があるバーを教えてください。
あまり敷居が高くなく、カクテル一杯1000円くらいのところがいいです!新宿とかでもいいです。よろしくお願いしますぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

優雅なバータイムぺこな✨
気軽に楽しめとこ探すぺこ♫

ニャース

ニャース

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/
ブルックリンパーラーとかいい感じかもですよ!
結構リーズナブルで生演奏あるときもあるのでちょっと候補に入れてみてもいいかもですー!

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

居酒屋バー新宿西口 バガボンド ジャズ、ピアノ生演奏を聴きながら安い値段で飲めるお店 (ばがぼんど、VAGABOND)
http://www.vagabond-shinjuku.com/main.htm

西口にあるジャズバーです。
入りやすくて気軽に楽しめますよ!
お酒も500円〜で長居するのも◎

お店をチェックする

せー

せー

30代

どちらも行ってみたいです〜。
ありがとうぺこ♪

せー

せー

30代

あまり回答集まらなかったな…

関連度の高い質問

facebook

twitter

line