ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂〜飯田橋あたりで2軒目に使えるお店を探しています。 1軒目が鉄板焼きにワイン、といったお店なので、そこから少しかわった感じが出るとなお良しです。 よろしくお願いします。

二郎

質問

神楽坂〜飯田橋あたりで2軒目に使えるお店を探しています。
1軒目が鉄板焼きにワイン、といったお店なので、そこから少しかわった感じが出るとなお良しです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹いっぱいぺこから、お酒を楽しめるお店とかがいいぺこかなー

海

30代

ザロイヤルスコッツマン (Public House The Royal Scotsman) - 飯田橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13135158/

国内外のクラフトビールやウイスキーが美味しいですよ。
おつまみもフィッシュ&チップスなどでかるくお酒飲む飲むのにいいですね。

お店をチェックする

shin

shin

20代

神楽坂 からり (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e387fct90000/

きれいで落ち着く店内でゆったり飲めるこちらの和食のお店いかがでしょう?
小さい一品料理もあるのでお腹いっぱいの2軒目にもおすすめです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

歯車 (ハグルマ) - 飯田橋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13045080/

神楽坂の隠れ家的なバーはいかがですか?照明が結構くらいです。カクテルがおいしいですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

牡蠣屋バル - 神楽坂/オイスターバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13159496/

広々とした大人向けの店内で
ごゆっくりされるのはいかがでしょうか!?
ちょこっとつまみながら飲むのには良いかと思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line