ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の西口側で、女性と二人で飲むんですが、雰囲気的には普通の居酒屋で、美味しいとこ教えてください

なお

質問

新宿の西口側で、女性と二人で飲むんですが、雰囲気的には普通の居酒屋で、美味しいとこ教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

味重視ぺこな!
一緒に行く女の子の好きなものとかわかったりするぺこ?

なお

なお

20代

割と庶民的なものが好きな感じです!

こぼりん

こぼりん

非公開

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/
普通の居酒屋って感じなら焼き鳥とかどうでしょ?
ちょっと砕けすぎ?
でも味は確かですよ!美味しい焼き鳥とビールで楽しく飲み会できます((*´∀`*))

お店をチェックする

ちえ09

ちえ09

20代

チーズフォンデュ等女性の好きなお店です。夜は夜景も綺麗で値段もそこそこです!
小粋 - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13159764/

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

焼き鳥がジューシーでおいしい!ザ居酒屋という雰囲気で気楽に楽しめますよー。
我楽多酒場 新宿店(がらくたさかば) 新宿西口/串焼き - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000041835/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

白銀屋 西新宿/定食 炭火焼 居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047017/

炭火で焼いたお肉、お魚をいただける定食屋さんですが、本当に美味しいんです。火加減、火の通りが絶妙で満足できます。夜はお酒を飲んで居酒屋さんとして皆くつろいでいます。西新宿になっていますが、もし良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line