ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女性ひとりでも入りやすく、バランスよくお野菜も食べれるお店ありませんか?2000円行かないとありがたいです。烏丸か、烏丸御池駅付近で探しています!

ぽち

質問

女性ひとりでも入りやすく、バランスよくお野菜も食べれるお店ありませんか?2000円行かないとありがたいです。烏丸か、烏丸御池駅付近で探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜もりもりごはんなら
健康にも良さそうぺこよな!お酒はあったほうがよいぺこ?

うーたん

うーたん

30代

みぎた(四条烏丸/おばんざい) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100000722406/

こちらのおばんざいが美味しいお店はいかがですか?野菜中心のバランス良いごはんがリーズナブルですよ

お店をチェックする

ぽち

ぽち

30代

お酒はなくていいペコです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line