ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事終わり、東京駅周辺で大好きな友達の誕生日を祝ってあげたいと思っています!プレートとかはなくてもいいですが、コスパよくいろんなものをつもみながらたくさんのめるお店がいいです💕🐻

さえぴ

質問

仕事終わり、東京駅周辺で大好きな友達の誕生日を祝ってあげたいと思っています!プレートとかはなくてもいいですが、コスパよくいろんなものをつもみながらたくさんのめるお店がいいです💕🐻

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーお祝いしてあげるなんて さえぴちゃん優しいぺこな♡みんなでとびっきりおいちーの食べて祝っちゃうぺこー

いちか

いちか

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

ワインがお好きでしたらこちらのイタリアンバルがおすすめですよ!コスパかなりいいお店ですよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

キリストンカフェ 東京(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001598/

こちらはどうですか?
まるで教会のような内装で
楽しいですよ。
パーティにはぴったりだと思います。チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

さえぴ

さえぴ

20代

みなさんありがとうございます〜〜💕

ぺこっ太郎

ぺこっ太郎

30代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル店 (ワショクバルオトオト) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13187744/

出遅れましたが、ここ良かったですよ。最近新しくなったばかりの鉄鋼ビルの中です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line