ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新横浜やセンター南、センター北、中山あたりで、和食の優しいご飯屋さんはありませんか??よろしくお願いいたします。 できれば、ワインもあると嬉しいです!

こは

質問

新横浜やセンター南、センター北、中山あたりで、和食の優しいご飯屋さんはありませんか??よろしくお願いいたします。
できれば、ワインもあると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワインと和食いただきながらミーティングぺこなー!お話もしやすいお店みつけるぺこ♫

アームウッド

アームウッド

20代

鳥魚門|居酒屋|新横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067932/

駅から1分の完全個室のお店です。ミーティングにもいいですね。
スパークリングワインもありますよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

喜多川 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/npgwdecp0000/

センター北おとなり中川の和食やさんはいかがですか?ごはんが本当に美味しくワインも飲めますよ

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

熟成肉&ホルモン きらきら本舗|焼肉・韓国料理|新横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005038131/

熟成肉とホルモンが美味しいですよ。
個室があるので接待にもお勧めですよ。検討してみて下さいね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

八かく庵 キュービックプラザ新横浜店 (はっかくあん) - 新横浜/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14012415/

お豆腐料理を堪能できるこちらのお店はいかがですか?
引き上げ湯葉もオススメです。
グラスワインもありますよ。
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

こは

こは

20代

上司の胃が死んでるらしく、なるべく優しいものだと嬉しいです(>_<)

こは

こは

20代

八かく庵はいっぱいでした(>_<)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line