ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田近辺で、接待で個室、感じの良いレストラン探してますー 和洋問いません! 1人4000円くらいが理想です!

ayu

質問

五反田近辺で、接待で個室、感じの良いレストラン探してますー
和洋問いません!
1人4000円くらいが理想です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ayuちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のあるレストランぺこなー!
接待ドキドキぺこな!
雰囲気良いお店で成功させるぺこ♫

天神

天神

30代

五反田個室 彩食美酒 桜花 五反田|居酒屋|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037321/

少人数から団体までオッケーの個室がありますよ。
落ち着いてるので接待にもいかがですか?

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

地魚・地酒 五反田でい(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g836700/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お魚が美味しいお店で地酒も種類があります。個室も利用できます

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

和食 あか豆|居酒屋|大崎/五反田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060333/

駅から3分です。
和食が美味しい個室のあるお店ですよ。
接待にもお勧めです。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

和モダン個室居酒屋 すみれ 五反田本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ex4vz1xd0000/

こちらはどうですか?
名古屋コーチンが美味しいお店です。完全個室でゆっくり出来ますので接待にも良いかと思います。
チェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

0310

0310

20代

和桜ひとひら 五反田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113146/

落ち着いた雰囲気の全室個室なので、接待にも利用できると思います!
割とリーズナブルなので、予算内でおさまりますよ!

お店をチェックする

ひでお

ひでお

40代

ロマーノ五反田 - 五反田/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13133526/

駅前なのでアクセスも楽♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line