ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅付近で和風の居酒屋知りませんか? あまりガヤガヤしてないところがいいですー。

らっぱ

質問

品川駅付近で和風の居酒屋知りませんか?
あまりガヤガヤしてないところがいいですー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らっぱちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気の居酒屋ぺこなー!和食とお酒でほっこりするぺこ♫

みたま

みたま

30代

美食米門 品川店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398515/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室なあり落ち着けるお店ですよ。美味しいごはんに日本酒が飲めますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

響 品川店 (ヒビキ) - 高輪台/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156077/

こちらはどうですか?
日本各地からの美味しいつまみと
日本酒のお店です
よかったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

みな

みな

30代

くつろぎの個室和食桜ーはなれー品川港南口駅前店|居酒屋|品川-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006073081/

駅直結ですが、寛げる雰囲気の良い居酒屋ですよ。
良かったらチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line