ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自然食品のお店、マクロビ系のお店をご存知ないですか?肉や乳製品を使わないお店を探しています!

kushinada-1

質問

自然食品のお店、マクロビ系のお店をご存知ないですか?肉や乳製品を使わないお店を探しています!

おさる

おさる

30代

ju-tou (ジュトウ) - 取手/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080301/8013134/

マクロビの料理を楽しめるお店です。マクロビ料理の講師をされていた方が出店されたそうです。子ども可のお店なのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

一華庵 牛久/自然食 定食
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8017093/

小坂団地近くにある自然食のお店です。とれたての野菜や旬の食材、お魚などを使った無添加の体に優しいお料理がいただけます。とても丁寧に作られたお自然食のお料理ですよ!

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

龍のらんぷ - 竜ヶ崎/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080302/8016361/

遅い返信すみません(´・ ・`)
少し遠くなってしまうかもですが、こちらも素敵なお店なのでおすすめです(^^)♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line